俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

引越ほぼ完了

今日から一人暮らし
下着や靴下を入れた衣装ケースを忘れた以外は問題なしである
小さい折り畳みテーブルの上には置きたいものは色々あるが、、、
物を置ける場所が少ないな、、、
明日も買い物かな



3月29日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

旅立ち前・・・B賞

ついに明日から一人暮らし・・・
ネット隔絶状態になるので精神的におかしくならないか心配だが、とりあえずやるしかない
引っ越しも一応は生活するには問題ない程度に終わった

てことで、実家に帰って来たわけだが
途中でコンビニに寄り一番くじプレミアムマクロスFを引いてきた
結果は・・・





B賞、箱でかすぎだろ
コンビニ店員も入れるのに苦労して
私も入れるのに手伝った、いわゆる共同作業



事前の話では顔の出来はイマイチでは?と聞いていたが角度によってはなかなかイイ感じにもなるから,そこまで悪くはないと思った

これは神様からの就職祝いか・・・
はたまた今年の運を使い果たしたのか・・・

とにもかくにも明日からは一人暮らし、がんばろう




ちなみにブログは携帯から更新できるようになっているようです
画像は携帯内蔵カメラのみですが、のんびりと更新を続けたいと思います



3月28日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

「くっ・・・」




いつも通り、サンクスでねんどろいどぷちの新作を発見
今回はアイドルマスター第一弾です

私としては第2弾のほうに好きなキャラがいますので、今回は1個だけ購入
結果はご覧の通りの私服の千早です
いわゆる「くっ」の姿です

そういや、封印していたぷちの激奏キョンがあったはず・・・







違和感・・・なくね?



3月17日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

写真って載せれる?

デフォルメなE-2C早期警戒機

携帯からだから縦で表示されるのかな



3月11日(水)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

携帯から投稿

4月からネットから離れるかもしれないので携帯から投稿

はて投稿できるだろうか?



3月8日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(12/28ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後