俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



不定期プライズ日記8 おおきいまきなみさん


ヱヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

昨年もゲットした真希波さんのプラグスーツVerです。
ただ、違う点は・・・


で、でかいです・・・
私の持ってるプライズフィギュアの中で
最も背が高いです
ただ、でかいだけあって塗りが荒い部分が目立ってます

そして何より、顎がシャープ過ぎます!鋭角過ぎます!
こんなにシャープなのは見たことないです!




一番くじマクロスFのシェリルさんと
同じくらいのサイズなんで何となく見栄えはいいです

しかし、今月はプライズの調子がいいです
これもクーポン+300円で獲れました
この調子がそのまま続けばいいんですけどねぇ~



3月19日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)