俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



不定期プライズ日記11 放出台と新作台と・・・

今日もごぬるりとゲーセン巡り・・・


戦場のヴァルキュリアシリーズよりヒロイン2人
2つ獲るのにだいたい1000円ぐらいは使ったと思います
最近は「とある科学の超電磁砲」のUSBマウスセットも
100円+クーポン2枚で2つゲットするなど
なんだか放出台が出ているような気がします・・・
去年のこの時期も放出台でいろいろ獲っていたような


さて、次は新作分・・・
これは昨日ゲット

けいおん!
プレミアムフィギュア 中野梓
最新プライズですが、ついついゲットしてしまいました
場所は前回の記事のみさおと同じゲーセンです
1PLAY200円、3PLAY500円でしたが、覚悟を決め挑戦!
目標は3000円でしたが、コツを掴んだのか2000円でゲットしました
さて、あずにゃんの他に唯もあったのですが、
頭身が小さいように感じたのであずにゃんをゲットしました
本当は唯の方が好きなんですけどね・・・
双方とも出来はバッチリですのでがんばってゲットしてね♪



6月27日(日)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)