俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2010年3月を表示

不定期プライズ日記8 おおきいまきなみさん


ヱヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

昨年もゲットした真希波さんのプラグスーツVerです。
ただ、違う点は・・・


で、でかいです・・・
私の持ってるプライズフィギュアの中で
最も背が高いです
ただ、でかいだけあって塗りが荒い部分が目立ってます

そして何より、顎がシャープ過ぎます!鋭角過ぎます!
こんなにシャープなのは見たことないです!




一番くじマクロスFのシェリルさんと
同じくらいのサイズなんで何となく見栄えはいいです

しかし、今月はプライズの調子がいいです
これもクーポン+300円で獲れました
この調子がそのまま続けばいいんですけどねぇ~



3月19日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

不定期プライズ日記7 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


ストライクウィッチーズ
エクストラフィギュア 宮藤芳佳

久々に欲しいと思って、ゲットしたフィギュアです。

これはかなり出来がいいです。
顔の出来もかなりいいですが、驚いたのが脚部の
ストライカーユニットです。
なんと墨入れがされています!

フィギュアにこんな墨入れが施されていたことなんて
ありませんでした・・・
つーか、あるんですかね?

結構、出来がいいだけあって(?)組み立てもいつもの
フィギュアと比べると時間がかかりました
(数分くらいですが)
また、銃の照準機やプロペラなどが壊れやすそうなので
扱いが難しそうです

多分地震が来たらお終いでしょう
大切に扱って生きたいです!



3月12日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

「涼宮ハルヒの消失」を見てきました


ということで見に行ってきました

私はケチってレイトショー割引で見に行ってきましたが
ロビーが人でいっぱいでした(ロビー自体小さいんで90人くらいかな)

そこに前の回を見終わった人たちがロビーに
流れ込んできて混雑に拍車をかけました

そういや、映画館で始めて前の回が押してるってのを聞いたな

肝心の映画は、人気エピソードだけあって面白かったです
原作を見たことがないのですが、
これは原作の方も見たい!と思いました。

ところで、リピーターキャンペーンなるものをやってるようですが、
その列に人がいっぱい並んでいました・・・
もしかして2回以上見るのが常識なの?



3月3日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理


(1/1ページ)