俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



虹寝

森永紙芝居保管庫(仮)

http://idblue.homeip.net/uraftpgo/morinagapaperstory/main.htm
とりあえず、虹寝支援サイトの管理人である蒼殿が運営するホームページ用スペースを借りて少しだけ公開してみました
現在は第五期、第六期までしか見れませんが暇がありましたらご覧ください



5月6日(火)22:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 虹寝 | 管理

森永紙芝居保管庫作戦

森永紙芝居第六期が終了して4ヶ月くらい過ぎた
虹寝にあげた紙芝居の数を数えると100個くらいはあった
正直言って、自分でもどういう内容か忘てる

さて、リンクの方に「虹寝紙芝居保管庫」があるのだが、現在は更新が停止しているようで森永紙芝居も第4期初期のものしかない

と言う訳で森永紙芝居専用の保管庫を作ろうと思う
要領は虹寝キャラ図鑑みたいな感じにしようと思います

乞うご期待・・・しなくてもいいよ



4月30日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 虹寝 | 管理

突然!いきなり!激しく!

突然!いきなり!激しく!・・・
ブログを移してみました
森永第三期も始まりますので心機一転ってことですね

これからもいろいろとよろしくお願いしますね



2月1日(水)16:30 | トラックバック(1) | コメント(2) | 虹寝 | 管理


(1/1ページ)