俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2009年5月を表示

本日の夕食

本日はうどん、ごはん、トマト、さんまの佃煮
無論、佃煮は親からのもらいもの

味は薄目、、、
だいたいにしてダシの薄目方がいまいちわからんのだがな



5月31日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

油ぎったんギッタン

今日の夕食は玉ねぎとチキンの炒め

ところで何かを炒めたり焼こうとすると、つい油を多く入れてしまう、、、

注意せねばなるまい



5月30日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

帰還!

研修先からアパートに帰還!
だが住んでいた期間が寮の方が長かったので懐かしが全くない、、、

とりあえずシャワー浴びて寝る



5月30日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

非健康体

二週間前くらいに股関節痛
先週は風邪っぽくなる

そして昨日からはなぞの腰痛、、、
そんなにして俺の体は俺をいじめたいのか!(違

そういや明日は給料日、、、治療代行きだな



5月24日(日)19:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

台湾'S BANANA No.1!

見てくださいよ、これ、全部台湾バナナですよ

今日、一本食べちゃったけど、、、

昨日、朝食のバナナを買いにいった、ちょうどあったんですよ

まだまだシュガースポッドが出てないんで固めで甘くはないんですが、抜群の濃厚さは感じました

数日後が楽しみなのぜ






5月17日(日)18:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後