俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2006年3月を表示

朝っぱらから気づく不運

朝、気づいたこと

ビ デ オ 返 し て ね ぇ ~ ・ ・ ・ orz

返し忘れたのは初めてです・・・
しかも、二日前に返す予定の物です・・・
延滞料的に約1600円・・・

ネトゲに没頭していたツケがというわけですね・・・

今から黙って払いに行って来ます



3月25日(土)08:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

そうだ、ポーションを飲もうpart2




つーわけで、やっとポーションをゲット!
早速飲んでみました
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
感想
においは薬臭い
飲んだ感じは栄養ドリンクであるが
後味はなんともいえない感じ
以上

・・・やっぱ近所で売ってる1本100円の500ml缶サイダーの方がええわ



3月16日(木)22:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 生活 | 管理

そうだ、ポーションを飲もう

ちまたで賛否両論を巻き起こしているポーション
私も今更ながら飲んでみようかと思い買い物がてら買うことにしました



ですが、残念なことに出向いたコンビニにはポーションがないか
プレミアムバージョンしかない有り様・・・
600円も出して飲む気などないので、結局買わずに帰ってきてしまいました

これでは今回のブログの話のネタにもなりません
仕方ないので皆さんにはカニの画像を見て楽しんでもらいたいと思います



ズワイガニです
毛ガニはトゲが指に刺さって食べにくいですが
ズワイガニはそれに比べて実が大きくて食べやすいです



いわゆるカニツメです
カニの中でも最も動かしているのかカニの身の繊維が
太いので歯ごたえがありました

・・・ですが、カニはやっぱりタラバです!(マテ



3月15日(水)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

セカンドPC購入 because My誕生日

じゃじゃじゃじゃ~ん!
今日は俺の誕生日ですよ~
おめでとうございます♪
・・・ということでセカンドPCを買っちゃいました



すでにいろいろとやばい初代PCですが
まだ、いろいろと使えそうなのでダブルPC体制で臨むことにしました
キーボードの置き場とかちょっとばかり問題もありますが
満足しているしだいであります!!

・・・(ブレーカーが怖くてそんなに二つもつけてやる子がないと思うけど)

追伸



箱デカすぎです・・・



3月8日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(5) | 生活 | 管理

本棚整理

昨日は鬱蒼としていた本棚の整理をしてました

PCのドライバCDやら中学や高校の時の教科書やらを整理しました
ふと、高校の教科書の整理をしていると・・・



こんな大量のプリントを挟んだ問題集がありました
簿記の問題集なんですが今見るとかなりの量のプリントをやってたんですね・・・

私はプリントとかもらうとその教科の問題集や教科書に癖があり、
気づくと表紙が破れかけるくらい挟んでいました

高校時代は簿記検定や情報系の検定をこれでもかというぐらい
獲ったのも今やいい思い出となりました
(1年ちょいしか経ってないけどね♪)



3月6日(月)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)