俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2006年5月を表示

黄金週間終了です

ゴールデンウィークも終わりですよ~
私はネトゲばかりして過ごしました・・・

・・・なんだか、すげぇ無駄な時間過ごした気分・・・

まぁ、それはいいとして・・・
日曜日は一日中雨が降るようなので(5/7 9:50現在 雨は降ってません)
土曜日のうちに自転車でお出かけです



崖です
なかなか切り立っています
こう見えると結構壮大っぽかったり・・・



田んぼです
稲作農家にとってみれば黄金週間は仕事始めですね
・・・っと、田んぼに見えるあの鳥は?!



かもめです、ありがとうございました
まぁ、海が近い場所なのでいても不思議じゃないですよ



はぁ・・・鳥はいいなぁ・・・
特に根拠はないけど



5月7日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)