俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

冬終わりて卒業の刻

今日は大学で卒業判定の結果が掲示される日
無事に私の学籍番号があったので卒業できるようです

まぁ、前日に研究室に行ったときに担当の先生から卒業式のときに学科代表で何かしてくれと言われた時点で卒業できるなとは思いましたが・・・

とりあえず、無事卒業して社会人にならざるを得ないようです


さて、およそ2ヶ月ぶりくらいの更新・・・
ブログにも飽きてしまったようです
更新が頻発するのが、また数年後にならないようにしたいですな・・・



3月6日(金)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

新年明けて・・・

あけましてハロー
遅れましたが今年もよろしく

さて、今日は大学に行く前に閉店セール中のおもちゃ屋へ・・・
連休中から閉店セールは始まってましたが、雪のために行くのが延び延びに・・・

てことで今日行ったのですがガンプラなんかはほとんどが売れていて、他の商品もかなり無くなっていました

・・・と、隅っこの方を見ると




これが陳列されてるの見たことねぇよ!!
美希のが陳列されてるのは見たが、まさか真美まであったとは・・・
しかも、7割引で800円である
で、早速購入しました




結構、スカートがカパカパするんだね・・・




ハルヒ胸像フィギュアで・・・
結構、似合ってるなぁ・・・

今日行った、おもちゃ屋が閉店すると私が知る限りでは市内に残ったおもちゃ屋は一軒だけ・・・
寂しいものですな



1月14日(水)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

師走

もう師走です、早い

最近は卒研なんかで地味に研究室通いです・・・

当たり前と言えば当たり前ですが・・・

平日丸一日、ゆっくりしたいです・・・



12月2日(火)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

キョー!ゾー!!




角川書店メディア横断キャンペーンの涼宮ハルヒの胸像コレクション
こりゃ、全部買いそうだ・・・
さらにリボルテックフロイラインも買いざるを得ない状況だ・・・

今月はゾイドグラフィックスのライジャーも買ったし、今月は赤字だなこりゃ・・・



11月10日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

鷲<イーグル>は舞い降りた!そして、飛び立った!

10月19日
今日から1ヶ月、松島基地にF-15Jが配備される・・・らしい
ただ、そこそこ前に新聞で見かけてから一切、それに関する情報を見ていない

さて、実際に来てるのだろうか・・・




いた!!
まじでF-15J!!

どうやら離陸に向かうところです
もう少し早く着てればなぁ・・・




エンジン音も大きい気がする
これだと騒音問題も馬鹿にならない



旋回しまーす

F-15JのほかにRF-4とF-2も来るそうですが、今日はF-2(配備されたものか松島基地所属かは不明)がエプロンに4機ほどたたずんでました
それとブルーインパルス専用ハンガーが全開されており、予備の1機だけが格納されてました(多分ね)

また、撮る機会があったら撮りますんで適当に待っててください



10月19日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(13/28ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後