俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

プライズ日記4

500円貯金する

そして、二匹目のドジョウはいない事を知った



7月10日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

予想のやや斜め上

今日の夕飯はオムライス
かなり前に作った事はあるが、ほぼ初めてである

ケチャップライスの具は玉ねぎオンリー

問題は卵
とりあえず牛乳を少し入れ、ふわふわ風にしてみる

、、、む、油を少し入れすぎた
まぁ、それもよし


、、
、、、
そして、できましたー
見た目は破れてますが、それなりにふわふわです
これでケチャップでハートがうまく描ければよかったんですがね
失敗したんで適当に描き加えました

それではいただきます!



7月7日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

プライズ日記3

無理だ、、、
今の状況でプライズミクフィギュアを取るのは無理だ、、、
結局、今日は別のプライズに200円ほど注ぎ込んだ

今月は少々、お金が入り用なのでプライズは控えようと思うのだが、、、はて、どうなるやら、、、

設定が甘くなる前になくなるような気もするけど、、、



7月4日(土)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

プライズ日記?

週末、少々、体調が悪い
が出掛ける

自転車がパンクした感じだったが、空気を入れて一晩様子をみたが、特に漏れはなし

ではミクフィギュアゲットだ!



と、思ったが今日はほとんどが1Play200円
結局、先週、散財したゲーセンで200円貯金しただけ
はっきり、言ってどこのゲーセンも取りにくそうなので取りやすくなるのを待つべきかもしれない

次回へ続く?



6月27日(土)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

プライズ日記外伝

さて、金曜日と言えば駅前周辺のゲーセンでクレーンゲーム100円デー!

早速、出撃!!







、、
、、、
自転車がパンクしとる、、、

修理を試みるも穴は見つからず、、、

こりゃ、自転車屋行きか、、、

嗚呼、無情、、、



6月26日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(8/28ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後