俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

プライズ日記1

さて、週末
今日も駅前の繁華街をうろつきました

そこで初音ミクのプライズフィギュアを発見!
昨日は少しながらボーナスも入ったから少々の無理も効くぜ!




で、結果は画像の通り、、、
1700円使って、コードギアスのC.C.のみ、、、これも欲しかった奴だが、流石にお金を使いすぎた

そして、私は心の中でミクフィギュアの奪取を誓った、、、

つづく?



6月20日(土)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

やっぱり、ワゴンセールが好き

右股関節痛が椎間板ヘルニアということがわかった俺です

さて、そろそろサンクスで、ねんどろいどぷちアイドルマスター第二弾が先行発売すると思うので、件のコンビニに行ってみた

するとワゴンにアイマス第一弾が一つだけ200円に!
まさに買ってくれと言わんばかりにである!

無論、買った

結果は以下の通り
とかち






6月13日(土)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

二個買い

国産豚ロース薄切り
2パック衝動買い
反省はしてるが後悔はしてない

肉は来週まで肉類はこれもたせよう



6月8日(月)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

本日の夕食

本日はうどん、ごはん、トマト、さんまの佃煮
無論、佃煮は親からのもらいもの

味は薄目、、、
だいたいにしてダシの薄目方がいまいちわからんのだがな



5月31日(日)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

油ぎったんギッタン

今日の夕食は玉ねぎとチキンの炒め

ところで何かを炒めたり焼こうとすると、つい油を多く入れてしまう、、、

注意せねばなるまい



5月30日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(9/28ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後