俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年4月26日を表示

我レ21歳ナリ

私も21歳、大人である
いい年であるので戦闘機のプラモでも作ろうと思った
しかし、そこまで真面目に作る気もないのでマイクロエースの1/144シリーズ(300円)を買うことにした

いつも通り、隣町のトイザらスへ行った
何となく上翼配置のものがよかったのでF-1支援戦闘機を手に取り中を見ると・・・

ひどい・・・バリが酷い・・・
(バリについてはググってください)
wikipediaとかで金型劣化でバリが酷いとは聞いてた(見てた?読んでた?)が予想以上に酷いぜ!

結局、買わずに他の店も見て回ったが当該のシリーズは時期を逸しているのか、ほとんど売ってなかった

しょうがないので今度行って、まだ残っていたらそいつを買うことにしよう・・・




画像は以前、F-1の元機ともいえるT-2が滑走していたと思う場所
ここには写ってないが、航空機が接近するときに光る赤色灯があるのだが、背の高い植物に隠れて見えにくかったです・・・



4月26日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)