俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年4月21日を表示

べ、別に話のネタが切れた訳じゃないんだからね?

タイトル通りです
とりあえず、ダンボール棚の下にあるゾイドでも見てみっか



とりあえず、飾ってるのはディメトロドン、サラマンダー、オリジナルBLOXゾイド、それに右上で見切れてるLBゴジュラス(実はリボルテック・ヘルダイバーが乗ってる)くらいですかね
それと別な場所にはヘビーアームズケーニッヒがあります

ディメトロドン
これは隣町のトイザらスで1000円で購入
やっぱり背びれのレーダーが動く様子はまさに不気味の一言につきます
電子戦ゾイドという決して主役にはなれないそうにないゾイドですが、コンセプトと容姿がマッチしている点が俺好みと言うところでしょうかね
画像にはビームランチャーの代わりにガーニナルを装着して、なんちゃって精密射撃型にしちゃってます

サラマンダー
これは近場の玩具屋の閉店セールで500円で購入
まさにいい買い物でした
サラマンダーの特徴と言えば、ゾイド初の完全2足歩行(だったはず)でしょうね
それと連動して翼をバタつかせます
それゆえに平らな場所以外で歩かせるとほぼ転びます
平らな場所でもたまに転びます
バスターイーグルのバスターキャノンを装備させてみたこともありますが、ブロックス一個だけの接続じゃ不安定だったので諦めました

オリジナルBLOXゾイド
BLOXについてはいろいろと買っていたので詳細は省略
自分でいろいろと作れるということで相当買っていました
コンセプトとしてはレーザーストームのガトリング砲を生かすことでした
作っていくうちに鈍重そうになっていったのでトゲトゲパーツをくっつけました(ボルドガルドとレーザーストーム)
自作BLOXゾイド(とは言ってもコロコロあたりに掲載されていたモノを参考にはしたが・・・)で一番出来が良かったと思います

ゾイドは何やらキングゴジュラスが再販されるとか新シリーズに入るとか、進展?破滅への一歩?があるようで非常に楽しみではあります



4月21日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理


(1/1ページ)