俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年4月19日を表示

モノを見る時は適した距離から見るべきです

買えば、大なり小なり気分いいものですが
買いすぎると置き場に困るものです、何であれ・・・




・・・と言う事で作ってみました、棚。
素材はダンボール、材料には両面テープと接着剤を使いました
ダンボールの断面が悲惨ですが飾ってみれば、これがなかなか様になってるではありませんか?
最初に作った棚は雑な感じでしたが作ってるうちに段々ときれいになっていきました
最初に比べれば・・・ね

だが、現在の状態で部屋に飾れる場所がないのも事実・・・
とりあえず、いろいろ掃除しないといけませんね・・・



4月19日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)