俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年6月23日を表示

「たまらん」ものじゃないですが




先日(と言ってもねんどろいどぷち らきすた2より前)に購入したHGIF涼宮ハルヒの憂鬱6より、みくる×2と鶴屋さん
鶴屋さんは弟のものを拝借
非常に残念なことにみくる2体(色違いだが)という結果に・・・

かくいう私、何故かみくるのフィギュアが当たると非常に残念に思ってしまう

なぜかそうか、しばらく前に考えてみた

結論
困り顔をしてるからだ!!

それを証拠にフィギュアマイスター涼宮ハルヒの憂鬱3のみくるはかなり気にいっている(これもダブったわけだが)

やはり、飾るなら笑顔だったり、そのキャラに合った表情にしてもらいたいものである
(え?みくるといえば困り顔?それよりやっぱ笑顔でしょ?w)



6月23日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理


(1/1ページ)