俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年6月2日を表示

最近はこればっか

最近はこればっかり作ってます
先日、著作権あたりで公開は云々とか言ってましたが、舌の根が乾かんうちに公開してる俺って・・・
公開やめました(2008/7/10)

とりあえず1/70サイズで作ってます
しかも、痛戦闘機仕様でです(まぁ、これが著作権云々なんですが・・・)

素材はペーパークラフト専用紙で作ってたんですが、これは1枚16円と少しばかり高いんで、ダ○ソーで売ってたA4画用紙に印刷して作ってます
色合いがかなり違ってる感じがしますが、とりあえず画用紙である程度修練してから専用用紙で作れば、そこそこ金銭的にはいいような感じがします

それにしても、1/70のSu-47デカい!!!



6月2日(月)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)