俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



2008年10月9日を表示

コンドルならぬ、イーグルは飛んでいく

今日も性懲りも無く矢本方面へ行く俺
と、行く途中でエンジン音を轟かせて低い雲の中へ消えていく戦闘機が・・・いいですねぇ・・・

だが、よく見てみると・・・
なんだか白っぽい・・・
後縁がやや後退している・・・

そして何より・・・垂直尾翼が2つ・・・

F-15Jイーグルじゃないか?!
待ってくれ!俺にその機体をまじまじと見せてくれー!!!

と思いましたが今日は運悪く雲が低くあっという間に消えていきました

地元紙によると今月、三沢の飛行隊の一部が松島基地に1ヶ月ほど配備されるらしく、それが今回のF-15と関係があるのかもしれません
また、三沢基地や関東圏の基地が天候不良の場合、松島基地に臨時で着陸するらしいのでそれが理由なのかもしれません
今度こそゆっくり見てみたいですね



おまけ
ペパクラでF-104複座型



カラーリングはどっかのMig-21を真似ました
増槽の左右を付け間違い、右増槽の接着位置がずれましたがなかなか出来はよし
ただ、何を間違ったか縮尺が1/70より大きくなってしまいました
そのおかげで増槽が少し作りやすかったです



10月9日(木)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)