俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



そろそろ自重せよ!




見ての通り、プライズかがみんミクとその他
これら3つ総計で5000円(少々無駄遣い含む)かなぁ・・・

・・・流石にやばい
クレーンゲームに免疫が無くなってきた感じがする

UFOキャッチャーは貯金箱であると誰かが言っていたが
そこそこ貢げば取れるわけである・・・

だが、一週間くらいは待つべきだったかも知れん
しかし、あっという間になくりそうだったし・・・

ってことで、結論はタイトルです

もう今月はねんどろいどぷちVOCALOID2つしか買えねぇぞ!(マテ



11月22日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)