俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



松島基地航空祭2009最終回

早いな・・・もう2週間前の出来事です・・・
しかも、動画も作ろうかなとも思ってるんですが・・・
2週間くらいで・・・できるだろうか・・

とにもかくにも松島基地航空祭最終回です!
最終回はおまけ的な感じなので気を楽にして見てください






81式短距離地対空誘導弾
陸上自衛隊と航空自衛隊に配備されている
短距離防空ミサイルシステム
射撃統制装置と発射装置をそれぞれ搭載した
73式大型トラック2台で運用される



平成ゴジラ・ガメラシリーズにも登場していますが
ガメラの方では東京タワーをへし折っています
ちなみに東芝が開発しました、意外でしょ?




91式携帯地対空誘導弾
こちらも東芝製の手持ち地対空ミサイル



見ての通り、ヘルメット、防弾チョッキと合わせて
持たせてもらいました
かなり、ずっしりしていて筋力不足の私としては
とても1人では扱えそうにないです



9月6日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こりゃまた大変だったね

おつかれさん!

 by ROAD-C | 9月6日(日)22:59

だが、これから・・・

とりあえず終わったよ
だが、今度は動画作成だ・・・うぇ


 by 森永広報係 | 9月7日(月)20:46


(1/1ページ)