俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



一番くじとプライズ・・・そして

今日は待ちに待った一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF(以下略
を2回ほど引いてきた
あと他にもいろいろと・・・






まず、一番くじは2回引いてG賞きゅんキャラとE賞にゅいぐるみ
きゅんキャラはクローズBOXで一番欲しかったひよりが当たってラッキーでした
もう一方のにゅいぐるみは・・・ぶっちゃけいらんかった
やっぱ欲しいといえばD賞のシェリルコスプレのみゆきさんですが・・・
お財布的にあと一回が限界かなぁ・・・

さて、中央後方のガンダム00のミレイナは
無論クレーンゲームで獲得
初めてクーポンだけでゲットできたプライズ品です
某所での噂どおりかなりのできです

・・・さて、右端のプチ缶ジュース2本
これはいつもうろついているゲーセンが一周年らしく
それで配ってました
一度出てから、もう一回入ったらもう一個もらえました
それでは悪いんで一回だけクレーンゲームしてきました

しかし、一番くじはマクロスFでシェリルのプレミアムフィギュアをゲットして以来やりましたが・・・
いや~、何だかんだでついやっちまいますね!


おまけ
ミレイナフィギュアの箱を開けると







台座と筒が入ってた



9月26日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)