俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



見上げてごらん、昼間の空を・・・

今日は学科のレクリエーションで野球をしました
運動は苦手ですが、結局はレクリエーション、和気藹々とやりました

と、ヘリのローター音が・・・
松島基地のUH-60Jかと思いましたが機影がUH-1でした
まさか、陸自のヘリが来るわけないよなぁっと思いましたが、なんとか外装が見える位置まで飛んでくるとカーキーと緑の迷彩に日の丸が・・・どう見ても陸自UH-1でした
いったい何しに来たのでしょうか・・・

しばらくして、相手の守備のもたついてるうちに塁に出て、ゲッツー崩れで2塁にいたとき今度は何故かP-3Cが飛んできました
しかし、P-3Cはいつ見ても機尾が特徴的だ
機体はそのまま牡鹿辺りへ飛んでいきました
まさか太平洋方面に不審船が来るとは思えませんし、何か移動中だったのでしょうか

結局、あとはノーマルなT-4とF-2Bが松島基地方面に飛んでいくのが見えました

しかし、今日は珍しいものが飛んでいったなぁ~



10月16日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)