俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



沈み行くマチ(2)

続きです




川沿いの通行止めの道路
見ての通り堤防がないため、簡単に冠水してしまう




大学に通うのに使う遊歩道




上の写真の反対側にあたるバスターミナル
側溝から水が溢れている




ちょっとした名所の小さな中州
すっかり川の水をかぶっている







この道路も私が大学に通うのに使っている道路
完全には冠水していないが波打っていた

この側の公園では土嚢を作っており
広報車も出てきて注意を促していた







この前の記事にあった通行止めになった道路
20分後くらいに撮ったが冠水がひどくなったようだ




すぐ川沿いから撮った写真
陸地と川の境目が全然分からない




すっかり冠水した道路




一面水浸し




自宅から数百メートルのところにマンホール
川からは遠い位置にあるがここでも水が溢れている



この冠水によって通行止めの道路もあり渋滞していた
あまり、あることではないのでとても興味深い写真が取れたが
自然の力とは全く持ってすごいものだと再認識された



10月8日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)