俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



一年ももうじき半分

五月は一度しか更新せずボケーっとやってました
まぁ、いつものごとくレポートやら課題とか
虹寝ではゲリラ的に開催した森永人気投票の方に
意識を飛ばせていたので仕方ありません

さて、6月に入って最初の週末・・・
ここ最近は週末の天気が悪くそんなに出掛けられなかったのですが
今週末は気分よく晴れて土日共に自転車で出掛けました

土曜日はふらふらっと目薬と財布を買いました
目薬は爽快感バッチリなもの、財布は免許証がしっかり入るものをチョイス
財布なんざ買うのは4年位ぶりです(そんときは100円ショップ)

今日はふらふらっと古本屋とか中心に見て周りました
古本屋中心とは言いましたが買ったのは
ホームセンターで半額になっていたガンプラです
前から興味のあったHGブリッツガンダムが500円
しかも一つしかなく(あとは限定のHGZとか∞正義、レジェンド)
なかなか運が良かったです

今週末はふらふらと出掛けることができましたが
これからは梅雨の季節・・・
ちょっとばっかしテンション低めに生活することになりそうです



6月4日(日)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)