俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



キーボード<キーボードカバー

先日、キーボードに水をこぼしてしまい
キーボードが昇天してしまいました、お悔やみ申し上げてください

流石にケチくさい私でもキーボードがなければ
ネタを作ることはおろか満足にPCを扱うことができないので
近場の家電量販店(って、いうのか?)に買い行きました

私が自転車で行ける範囲で3店舗の家電量販店があるのですが
キーボードを売っていたのは1店舗だけでした
(もしかしたら俺が見つけてないだけかも知れんが・・・)

ちょうど1000円くらいの安いキーボードがあったのでそれを買うことにし、
同じような過ちをしないようにキーボードカバーも買おうとしました

しかし!!

なんとキーボードカバーも約1000円くらいもするではないか!!
なんで、キーボードカバーを買うのに
キーボードと同じくらいの金を出さんとあかんねん!!!

・・・というわけでキーボードカバーは買いませんでした
ですが、なんらかの対策を立てねば同じ過ちを繰り返すかもしれません

そこで・・・



キーボードを包装していた袋をセロテープで密封して即席カバーを作りました

ウヒャ~、これで完璧だな♪



2月23日(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

旧キーボードのご冥福をお祈りします

なんか、凄く打ちづらそうですが・・・
デフォルトでレスしづらい仕様ですか?(マテ


 by 明治 | 2月24日(金)01:07

南無南無

旧キーボードさん、安らかにお眠りください

さすが森さん!みんなが思いつかないことを思いつく
そこにシビレる憧れるー!!(だったかな?)

でも実際打ちにくくはないんですか~?


 by hide@最終携帯 | 2月25日(土)01:18


(1/1ページ)