俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 



景勝地

2月から春休みに入ってかなり暇を持て余してる今日この頃
今日もMP3プレーヤーで音楽を聴きつつ自転車で出掛けました

今日は私が自転車で彷徨ける範囲で
一番見晴らしのいい日和山に行くことにしました





なかなか急な階段です・・・
ですが、自転車で日和山の頂上に行こうとすると
これ並みに急な坂道を登らなければなりません・・・
ま、これくらいなら問題ないでしょう

この階段を上り終えると・・・



まだ、続きます・・・


やっと登り終えると壮大な太平洋のパノラマです




(・・・逆光だ・・・)

それに東北一の川である旧K川




流石、市内一の景勝地と言うだけはあります
彼の地には古くは松尾芭蕉、石川啄木、宮沢賢治などの
有名人が訪れただけはあります
(実際に彼らの歌碑などがあった)

2ヶ月もすれば桜が満開になって、更に綺麗な風景になると思います



2月14日(火)16:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいな~

近所に綺麗な景色を見れるところがあるのは非常に羨ましいです。
著名人の作品の題材にされるくらいなのだから実際は写真より綺麗なのでしょう。
あ~、一度でいいから絶景巡りをしてみたいなぁ


 by hide@最終携帯 | 2月15日(水)08:58


(1/1ページ)