俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

プライズ日記7 驚異!放出台!

今日もゲーセンをうろつく
しかし、プライズミクフィギュアは取れそうになく、本日はスルー

代わりに放出台に手を出してみる
噂によると通常台に比べ、アームの力が段違いらしい
結果は見ての通りである

僅か二回でゲットしてしまった
コードギアスのカレンだが、ミクよりも店頭から消えるのが早かったような気がする
結構欲しかったのでうれしいが目的は未だ達せず、、、

果たして次回はあるのだあろうか?!

続く!!



、、、にしても、後ろ髪すごくね?






8月1日(土)17:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 生活 | 管理

プライズ日記6 激闘は憎しみばっか

戦いは憎しみしか生まないという
タイトルの通り、今日も獲れなかった
1600円ほど擦った

今回は教訓を少々活かせたが、それ以上に教訓承ることとなったが、、、

もう時間もないし、お金も掛けられない、、、

まさに、、、正念場である!



7月31日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

プライズ日記5

昨日の話
飲み会後、所用で駅前へ行く
その後、ゲーセンに寄ってみると、、、

初音ミクのプライズフィギュアがない、、、だと?

確かに一ヶ月以上経つし、そろそろなくなる頃と思ったが、、、

くそ!figmaシグナム買ってる場合じゃなかったか?!
いや、買ってよかった!だって、残り2個しかなかったし、、、

とにかく、今週が勝負であろう、、、

明日、明後日辺りに続く



7月30日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

二代目購入

本日、プライズ日記5をお送りの予定でしたが、予定を変更してお送り致します
って、ことで二代目MP3プレーヤーを買ってきました!
しかも、ウォークマンですよ!ウォークマン!!
ノイズキャンセリング機能付きでスピーカー付属!
価格も想定額通り(無論、もっと安くてもよかったが)

初代プレーヤーはまだまだ使えますが、容量や使い勝手の問題から予備機入りです

さて、そろそろ開封するんで今日はこれまで



7月24日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

吉報、来たる!

ついに吉報来たる!

ネット接続の日にちが決まった!
8月の頭にはネットに繋げられるそうです
実家に帰ったときにちょいちょい使ってましたが、常時接続は3月末以来4ヶ月振り

今からが非常に楽しみである



7月23日(木)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(7/28ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後