俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

不定期プライズ日記3 リベンジ!!



今日の戦果はUSB-LEDライトです

これは先週獲ろうとしましたが、1000円取られてしまいました
今回は500円+クーポン2枚で仕留めてきました

ぶっちゃけ、撮影用の光源あたりを探してたのですが・・・
電器店あたりで普通に売ってそうです
おそらく、電器店に行っても、そういう売り場には
もう近づかないでしょう(笑

それにしても、ミニ家電を狙うとやたらお金を
搾り取られる気がします・・・
ミニ加湿器を取ろうとしたら2000円以上は・・・

ぐ・・・急に頭が・・・嫌な思い出なので今日はお終い・・・



12月13日(日)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

不定期プライズ日記2 まぁまぁな日



初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア

いつもとは違うゲーセンでゲット
総狙い金額で2000円以下くらいなので、まぁよかった方・・・かな

それにしても、このプライズの箱は本当に大きかった・・・
自転車のカゴを占領するほど大きく、フィギュア自体もかなりのボリューム



以前にゲットしたミク(やや違うが)と比較すると
1体だけ正面に出ているんじゃないかってくらい大きいです

ゲットを計画している方は荷物と相談の上、ゲットしてください(笑



12月5日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

不定期プライズ日記1 ツイている日

今日もいつも通りの駅前探訪
しかし、先週先々週と馬鹿みたいに
使っているので今日は自重しなくてはいけません

しかも、今日はぱにぽに、よつばとの新刊発売と
あって、さらに余裕がありません・・・

だが、たまにあるんです
ツイてる日が・・・



けいおん!より
スーパーDXぬいぐるみ 唯
こちらは何とワンコインでゲット
ワンコインと言っても500円じゃないですよ!
運よくスカートから出てる紐に引っかかって
ゲットすることができました。



劇場版 天元突破グレンラガンより
EXサマービーチフィギュア ニア
こちらは2回200円でゲット
めずらしい置き方だったんで挑戦しました
1回挑戦後に店員さんにコツを聞いたら
あっさり獲れました、ありがとう!店員さん!!
・・・これ獲るのに今までいくら獲ったのやら・・・
ちなみに私はニアよりもヨーコさん派ですが、
このフィギュアの出来が・・・
だいたい水着で露出度が下がるって、ある意味すごいよな

そして、ゲーセンでも調子がよかったので・・・


ねんどろいどぷち Vocaloid 01
ちなみにリン(?)レンは先にゲットしたものですが
納得いかず、泣きの一箱を購入してミクをゲットしました
買った場所は毎週覗いてるサンクスですが、
今週の月曜日に売り切れていたのにちゃっかり復活してました
ただ、右一列がまるごとない状態・・・
くそっ!○ヶ丘のオタめ!俺にハクをゲットさせない気か!!!!



・・・すみません、取り乱しました


・・・とまぁ、今日はツイている一日でした!

・・・出費は結構ありましたけどね・・・



11月28日(土)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

そろそろ自重せよ!




見ての通り、プライズかがみんミクとその他
これら3つ総計で5000円(少々無駄遣い含む)かなぁ・・・

・・・流石にやばい
クレーンゲームに免疫が無くなってきた感じがする

UFOキャッチャーは貯金箱であると誰かが言っていたが
そこそこ貢げば取れるわけである・・・

だが、一週間くらいは待つべきだったかも知れん
しかし、あっという間になくりそうだったし・・・

ってことで、結論はタイトルです

もう今月はねんどろいどぷちVOCALOID2つしか買えねぇぞ!(マテ



11月22日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

一番くじプレミアム 最終戦(予定)

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF(以下略
を発見してから・・・2週間くらいかな?

先週のうちに駅前周辺の店舗では姿が消えてたけど
駅とは反対側にあたる住宅地のコンビにでは存在を確認してました

さて・・・今週はまだあるか・・・
・・・と思ったら、ギリッギリッ残ってました

とりあえず、1つ引くことに結果は・・・




B賞のかがみ(クランコスプレ)が当たっちまいました
前々回で言ったとおりみゆきさんが欲しかったのですが・・・
まぁ、運だから仕方ないね

正直言うとこれが4回目で、これまででE,F,G賞をゲットしてたんで、これはもしやと・・・と思ったらゲットできました

今後もう1回は・・・引かないと思います・・・多分



10月12日(月)20:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 購入物 | 管理


(4/28ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後