俺の生活と虹寝と・・・
 
俺の現実生活と虹寝生活戦闘機とかペパクラの類い希なる説明
 


新しい順に表示

不定期プライズ日記10 久々更新・・・忙しかったんですよ

久々に更新・・・
無論、さぼらずプライズゲットしてましたよ?(マテ


VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
5月上旬ころにゲットしました
2000円未満くらいでゲットしましたが満足な出来です
てか、プライズフィギュアの中で一番大きいのでは?!


涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア
笹の葉ラプソディ 朝比奈みくる
見ての通りの大人バージョンです
これは放出台にあったのを数百円くらいでゲットしました
4月にゲットしたハルヒと同じく出来はいいです
気づけばみくるのフィギュアも初めてのような・・・


サンデー×マガジン50周年コラボ エクストラフィギュア
School Rumble×まことちゃん 塚本八雲
これは某ストアの移転閉店セールで購入しました
大学生時代に登場したのですがげっとできませんでした
出来自体は平凡ですが・・・言わずもがな・・・です


ヱヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムフィギュアVol.2 綾波レイ
でっかい綾波さんです
プライズをやり始めて、まず欲しいと持ったのが
綾波レイのフィギュアです
ですが、これと言ったものがなく今までゲットしてませんでした
ですが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見て一念発起
ですが、なかなか簡単にはゲットできず
3000円以上かけた挙句、店員との交渉を経てゲットしました


らき☆すた
エクストラフィギュアVol.3 日下部みさお
一番最近ゲットしたフィギュアだってヴぁ!
これは少し様子を見ればいいものを
搭乗即日ゲットしようとしたため合計5000円は使いました
(禁忌である1PLAY200円にも手を出しました)
出来はばっちりな出来です・・・
この出来じゃなきゃ5000円は使わないです・・・

さて、4月は調子がよかったのですが、
5月に入ってからはお金に物を言わせてのゲットが多くなってます
これはどう見ても危険な状態です・・・
気をつけながら今後もゲットしていきたいです!(マテ



6月16日(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

霞目駐屯地に行ってきた

今日は自宅から、ちょっと遠くにある霞目駐屯地で記念行事が
あるということで自転車で行ってきました

まぁ、記念行事といっても、展示される装備品を
見るのがメインですがね

それで9:30に自宅を出て、10;00頃には
到着する予定だったのですが、あまり道を覚えずに
出てきたたため道に迷ってしまいました。
さらには自転車がパンクするという弱り目に祟り目・・・

なんとか広い道路沿いの自転車屋に
持ち込んで直してもらいました
そこで修理待ちの間に携帯電話で駐屯地の場所を確認
運がよく、自転車屋の近くにあることがわかりました

そんでもって、11時前にようやく到着・・・
パンフレットを見ると飛行展示はすでに終わっており、
訓練展示もほぼ終了・・・
9:30から開始とあるので自転車で行くには、
ちょっと早く出ないといけないようです・・・

では、追記より撮ってきた写真をば!



4月18日(日)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

不定期プライズ日記9 ここ最近調子良し


涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア
笹の葉ラプソディ 涼宮ハルヒ

ここ最近はほんとに調子いいです
今回も実質一発ゲットで取れました
(他にもいろいろやって500円使いましたが・・・)

改めて見てみると涼宮ハルヒシリーズのプライズで
獲ってきたのは長門ばかりでハルヒは初めてです

私がクレーンゲームやり始めたころにはハルヒ関連の
プライズも結構下火になっていたように思えます

そう思えば、ハルヒプライズをゲットするのに
それ相応に"貯金"したように思えます・・・

今月は初音ミクとけいおん!のプライズフィギュアが
出るし、一番くじではコードギアスが出てきます
ギアスの一番くじは一気に10回引きたい衝動に駆られて
ますが・・・

おそらく、近日公開です!



4月2日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 購入物 | 管理

不定期プライズ日記8 おおきいまきなみさん


ヱヴァンゲリヲン新劇場版
プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス

昨年もゲットした真希波さんのプラグスーツVerです。
ただ、違う点は・・・


で、でかいです・・・
私の持ってるプライズフィギュアの中で
最も背が高いです
ただ、でかいだけあって塗りが荒い部分が目立ってます

そして何より、顎がシャープ過ぎます!鋭角過ぎます!
こんなにシャープなのは見たことないです!




一番くじマクロスFのシェリルさんと
同じくらいのサイズなんで何となく見栄えはいいです

しかし、今月はプライズの調子がいいです
これもクーポン+300円で獲れました
この調子がそのまま続けばいいんですけどねぇ~



3月19日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理

不定期プライズ日記7 パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


ストライクウィッチーズ
エクストラフィギュア 宮藤芳佳

久々に欲しいと思って、ゲットしたフィギュアです。

これはかなり出来がいいです。
顔の出来もかなりいいですが、驚いたのが脚部の
ストライカーユニットです。
なんと墨入れがされています!

フィギュアにこんな墨入れが施されていたことなんて
ありませんでした・・・
つーか、あるんですかね?

結構、出来がいいだけあって(?)組み立てもいつもの
フィギュアと比べると時間がかかりました
(数分くらいですが)
また、銃の照準機やプロペラなどが壊れやすそうなので
扱いが難しそうです

多分地震が来たらお終いでしょう
大切に扱って生きたいです!



3月12日(金)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 購入物 | 管理


(2/28ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後